~待合室・カウンセリング室等リニューアルと診療時間変更のご案内~

2022年もすでにひと月が経過しようとしています。
立春も近いですが寒い日が続き、またオミクロン株が猛威をふるっておりますが、
当院は感染症対策を徹底しながら2022年も診療を行っております。

さて今回は本年より当院で変更があった点をお知らせできたらと思います。

①診療時間の変更
 本年より下記通り診療時間が変更になりました。

 月~土曜日 AM9:00~13:00(最終受付12:30)
       PM14:00~18:00(最終受付 17:30)
 日曜・祝日  休診                 

以前より、AMの診療が長くなりました。
HPに時間や地図など詳しくありますので、こちらを参照ください!!

②待合室・カウンセリング室のリニューアル

白を基調としたぱっと明るい雰囲気になりました!

椅子が変わりました。以前のものより少し高さがあり、硬さを考えたものとなっております。
立ったり座ったりがしやすくなっており、好評をいただいております。

沈み込みすぎないちょうどいい硬さの椅子に変更しました


今まで診療室にいく途中に販売品を掲示しておりました。
バリアフリー等を考えて通路の広さを保つため、受付横に
販売品のサンプルを掲示する形といたしました。

購入希望の場合は、受付スタッフまたは治療にあたったスタッフにお伝えいただけましたら、
お帰りの際に用意いたします。

(右)ガラスケースに販売品の掲示がございます。

インプラント治療等のコンサルティングを行っておりますカウンセリングルームも、
白に木目調の広いデスクに変わりました。
そのほか、化粧室・靴箱や傘立て等もキレイに生まれ変わっています。

エレベーターを降りて、変化した待合室をみて立ち止まられる患者様をお見掛けします。
一新した待合室を見るたび、私共も気が引き締まります。


スタッフ一同、本年も誠心誠意治療してまいりますので
よろしくお願い申し上げます。