歯を白くきれいな色にしたい方へ

王子歯科クリニック・美容外科スタッフよりお知らせです!

今よりも白く綺麗な歯になりたいな・・・。と思っててもなかなか時間が無くホワイトニングしたいけど時間もかかるし、と思ってる方に耳寄りな情報です。
家で簡単に白く綺麗な歯を保てるホームホワイトニングがオススメです!

当院で取り扱っているホームホワイトニング GC ティオンホームプラチナをご紹介いたします!

ティオンホームプラチナの期間はどのくらい使用すればいいの?

当院で歯形をとり、専用のマウスピースを作成した後、ご自宅で1日2時間程度でホワイトニングのジェルシリンジが2本ついてきますので、2週間で終了です。1日2時間の時間装着するだけですので、すき間時間で出来ますのでご負担も少ないです。

歯形をとり→(約1週間後)使用方法説明→ご自宅で1~2週間使用→チェック

色が戻ってきてしまうことはありますか?

数ヶ月~1年ぐらいで食事などを取るとどうしても色が後戻りしてきてしまいます。
マウスピースは繰り返し使用できますので、気になるときに再度ジェルを購入して頂いて、ご自分のペースで行うことが出来ますのでご負担も少なく、いつでも行うことが出来ます。

ティオン ホーム プラチナは、ティオンホームの安心感を継承し、さらに高い効果が期待できるホームホワイトニング材です。 ティオンホームの安心感を継承し、さらに高い効果が期待できるジェル状のホームホワイトニング材です。有効成分の放出性能を向上させ、かつジェルが歯面により密着・滞留させることで、より早い段階でホワイトニング効果を発揮します。(GCサイトより抜粋)

ホームホワイトニングは歯科検診を受けて、むし歯、歯周病の治療が終了してから行います。詳しくは歯科スタッフより説明いたしますので、お気軽にご相談下さい。わかりやすい説明パンフレットもご用意しております。

当院、一般歯科はこちら