インプラントセミナー講師を務めました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: seminar_2021.5.23.jpg

王子歯科クリニック・美容外科スタッフです。

去る5月23日、6月13日にインプラントメーカーのオステム社主催によるインプラントのオンラインハンズオンセミナーで、当院の副院長 奥寺俊允先生が講師を務めました!

ハンズオンとは・・・
実習など体験型の学習方法です。机上の学習だけでなく、実際に触れたり、
参加する体験をすることで、より理解が深まり、学習効果が上がるという考え方です。

当日は、歯とあごの模型とインプラント手術の際に使用する機械を用いて実際に行っている手元を配信し、参加された先生方もパソコンの向こうで一緒に実践する形でした。

  • 患者さまの体に負担をかけない様に安心して治療を受けていただくために
  • 患者さまに精度の高いインプラント治療をご提供できるように
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: course_2021-22.jpg

コロナ禍の今も、技術の向上に励む先生方のためにオンラインでセミナーが開催されています。
秋頃からは、従来どおりの対面式セミナーも予定されており、そちらでも副院長 奥寺俊允先生が講師を務めます。

インプラントについて、不安なことや心配なこと、相談したいことがありましたら
”知識、技術の向上に妥協しない”
当院の副院長 奥寺先生にぜひご相談ください。

※当院インプラントページはこちら