2024年2月11日実施 ライブオペレポート

当院にて日本口腔インプラント学会認定講習会で手術見学会が2024年2月に行われました。


日本口腔インプラント学会認定講習会東京形成歯科研究会の講習会は全国からインプラント学会認定専門医を目指す歯科医の先生方が単位取得ため毎月参加されている勉強会になります。


公開手術を当院副院長のインプラント専門医奥寺俊允先生が執刀致しました。

王子歯科のスタッフもそのお手伝いをさせていただきました。

インプラント治療は、技術とチーム医療の王子歯科クリニックにお任せ下さい。

当日講義の様子です。
四方から熱心に学ばれています。


「患者様へより良い治療を提供できるように」

参加の先生方は、手術室やモニターで熱心に見学されていました。

このように当院では難易度の高い症例も全国の先生方に見学していただける
精度の高い治療を行っております。

インプラントは難しいと他院で断られて諦めてしまった方は、
是非一度当院でご相談下さい!
当院のインプラント治療はこちらの参照ください。

東京形成歯科研究会

公益社団法人日本口腔インプラント学会の教育認定施設である一般社団法人東京形成歯科研究会では、毎年4月に開講となる公益社団法人日本口腔インプラント学会認定講習会の受講生を募集しております。

2017年に創立35周年を迎え、国内外で論文を発表する歯科界をリードする教育施設です。毎年認定講習会には、臨床系から学術系までの一流の講師陣を招聘し、歯科先端医療の講義・実習はもちろん、基礎から専門・応用編までを網羅した充実したカリキュラムを用意しております。JSOI専修医・専門医・指導医の取得に向けても、的確に丁寧に多彩な講師陣が対応いたします。